« 西谷文和さん講演会 | トップページ | 今更ですが、 »

2008年1月17日 (木)

JIM-NETスタッフの西村陽子さんの講演会

 くらげです。  

 ご存知の方も多いと思いますが、”限りなき義理の愛大作戦”(JIM-NET)という名の、チョコレート募金運動(500円でチョコを買って、400円が募金となる)が、全国で行なわれています。
 北海道での運動のステップとして、JIM-NETスタッフの西村陽子さんの講演会(トーク&ライブ?)があります。
1月22日(火)18:30~ 札幌エルプラザ2F環境研修室(札幌市北区来た8条西3丁目) です。
 当日は、先月西谷さんの話を聞いて全校をあげての募金運動に取り組んだ石山中学校生徒会のメンバーが来場して、募金の受け渡し式も行います。
 西村さんは僕も初めてお会いするので、講演はとても楽しみにしています。 

 僕らは会場の片隅で物販していますので、ついでに覗いてみてください。

 追伸1月22日~27日には、札幌エルプラザ2階で、イラクの子供たちの絵と写真が展示されています。お近くにお寄りの際は是非。                                     

|

« 西谷文和さん講演会 | トップページ | 今更ですが、 »

企画の案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445572/9936411

この記事へのトラックバック一覧です: JIM-NETスタッフの西村陽子さんの講演会:

« 西谷文和さん講演会 | トップページ | 今更ですが、 »